
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感慨深く・・・

集団留学の話が持ち上がっていましたが、

できるうちは頑張ろうと改めてギルドの結束を確認。ということでGメン募集再開です。

というわけでえもnさんよかったらおいで^-^カブですこんにちは。

さてさて、今日は眠くてあまり狩りできてない気がします。

借金も最後の詰めるところまで返してきたのですが、

ここにきて足踏みな感じです><

drp

09.6.24

借金返したらWIZ作りたいな><。

増幅いろいろ行かなきゃな><。

シフ・剣士共にレベル上げなきゃな><。

異次元またやりたいな><。

やりたい事がいっぱいです;;

でも全部こなせるほど時間のないカブなのでした…;;

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえるGメンを

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

火力、BIS、武道、ネクロなどなど

募集中!!!

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^


では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2009/06/25 02:12 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)

Re:感慨深く・・・(06/24)

えもnさん
残念><。行くところがある人は仕方ないよねbb

ちゅんさん
これは金の牙らへんのUですb
これからガツガツ募集してガンガンGメンが集まるといいなぁ・・・w
[ 2009/06/25 20:41 ] [ 編集 ]

Re:感慨深く・・・(06/24)

このUって見た事にゃいなぁ^^
募集加油! p(*゚▽゚*)q
[ 2009/06/25 12:46 ] [ 編集 ]

Re:感慨深く・・・

俺はそろそろ彗星にいかないとwwwwwwww
俺がいないから、こうきんが孤独病でRS引退しちゃうwwwwwwww
[ 2009/06/25 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/264-15bc8c6d


