
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森3でびゅー♪

もうすぐ7月夏が確実に近付いてるのか、めっちゃ暑いと感じるカブですこんにちは。

今までレベル上げにあまり関心がなく、

本気出せばすぐ上がると思っていたのですが、

レベルを一生懸命上げているつもりなのですが、思ったよりも上がらない><。

ブレイブ装備できるようになるのはいつになることやら・・・

正直、借金返し終わるほうが早いかもしれません><。

そんなわけでレベル上げ頑張るシフの狩り場を

森2→森3に引越ししました。

なんというか靴に夢を見て狩りしてるのですが全然成果が現れなくて・・・><

現実逃避です。。。

そんな森3なんですがなかなかウェアゴートの攻撃が回避できなくて困っています><。

セーフきれば他はなんとかなるのですが、ウェアゴートの攻撃をよけられず・・・2回当たると死んでしまうためにどうしようかと悩んでいる状態です。

もういっそのことHP背にすればいいんですけどそれもなんだか敗北感があって・・・><。

はぁ、オーラでも着てみようかな・・・。あ、売っちゃったんだっけ><。


というわけでdrp

09.6.23

とりあえず物資も落ちるし懐かしの森1のdrpに似ているので、

ヒコ&バタとか期待して頑張りたいと思うカブなのでした^^

では今回はこの辺で^^ノシ

おまけ

キャブラ

キャバ嬢メーカー

結構月収いいじゃん♪

おわり
関連記事
[ 2009/06/24 00:03 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re[1]:森3でびゅー♪(06/23)

えもnさん
来週から集団留学に行くかも?とのことなのでGメン募集はひとまずお休みです><。
[ 2009/06/24 01:16 ] [ 編集 ]

Re:森3でびゅー♪

今日はギルド勧誘ないんだな
[ 2009/06/24 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/263-17aab59f


