スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい職で遊びたい!

試験監督にもサッカーみたいにイエロー・レッドカードってあることを知りましたカブですこんにちは。

お酒飲んだ後のめちゃくちゃな記事の後、たくさんの人から更新しろと耳が・・・




ありませんでした^-^


さぁ、そんな期待値0な今日の日記行ってみましょう♪


最近、新しいキャラが作りたくて仕方がありません。

具体的に言いますと・・・犬です。

WIZでもいいです。

とりあえず手持ちにあるアイテムで楽しく遊べそうなキャラといえば・・・犬なんです@@;

いや、これも間違いかな。

WIZ→犬って感じだと思います。

WIZで楽しくGvでたりして、

400ぐらいから再振りして犬やりたいなぁ・・・とか思ってます。

あぁ、WIZやってみたい・・・

久々にネーミングをあれこれ考えたい・・・

「PT空いてますか?」って言いたい・・・

・・・・安西先生、WIZがしたいです。



drp&おまけ

09.6.22

乙@@;

忘れ物6.15

15日にわざわざジェネさんのGHで放置しながらブログ書いてきたときのSS

16日に乗せるはずだったのにすっかり忘れてました><。

ブレイブ装備できるようになったら売ってくれた王子のトコに社会奉仕として留学に行きたいと思いますbb

それぐらい許してくれるよね?w

おわり

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/22 21:22 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:再構成の恨みは消えません(06/22)

シュラーさん
鬼火力がわんさかいるあっこでLA取れるか怪しいですが頑張ります・・・。
再構成の件はごめんとしか・・・@@;
[ 2009/06/23 01:12 ] [ 編集 ]

再構成の恨みは消えません

もちろんいっぱいLAとってくれるんだよね?^^
それで許します^q^
[ 2009/06/23 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/262-1cecc2bd


