
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お酒

いまお酒はいってます、今年で21なるので合法ですカブですこんにちは^^

やばいです、頭痛い。

チューハイを氷で割ってるんですが。

まだ一本飲みきれていません。

心臓がバクバクします。

頭の後ろがすごい熱いです@@

月曜のGv中もお酒飲みながらしたんですけど

今日はさらにまわってます。

やばい頭痛い

これかりあたら寝ます。

おやすみなかぶなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

CIARあ有限がしあでは

400↑

G面留学

募集してます。

kとうみがあるからは

カブラまでよろしくb

おわり
関連記事
[ 2009/06/17 23:44 ] リアルとか | TB(0) | CM(6)

Re:(ノ∀`*)ペチッ(06/17)

皆さん、
おはようございます!(キリッ
爆睡しすぎて寝坊です@@;

ちゅんさん
普段は飲まないのですが、旅行で残ったやっすい缶のお酒を渡されたので消費してるんです><

王子
本当は昨日は駅で自分に会った話を書こうと思ったのに・・・><

大渕さん
なんだか途中から、誤字とかどうでもよくなって早く寝たくなってしまったのであんな感じになってしまいました^^;

えもさん
ちょっと疲れてる時にお酒はとてもよくまわります@@;注意しましょうw

Ladiさん
これからはもっと時間をかけて飲みたいと思います^^;
[ 2009/06/18 08:58 ] [ 編集 ]

(ノ∀`*)ペチッ

お酒は身体に障らない程度でほどほどにw
[ 2009/06/18 07:58 ] [ 編集 ]

Re:お酒

かぶかわいいwwwwwwwwwwww萌えた
[ 2009/06/18 07:48 ] [ 編集 ]

だいじょうぶですか;;w

誤字が;;
お大事にして下さい……。
[ 2009/06/18 02:15 ] [ 編集 ]

なかなかおもしろい記事ですね・・

日本語でおk
[ 2009/06/18 01:05 ] [ 編集 ]

Re:お酒(06/17)

何か体に悪そうなお酒だなぁ~^^;
お体お大事に^^;
[ 2009/06/18 01:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/261-3595d70a


