スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!前編

日曜に帰ってきてRSも一応INはしましたが、すぐに寝てしまい・・・

今日も学校が休みなので一日RS・・・

とはいかず、昼寝したりと体力回復に努めたどうもカブですこんにちは^^

王子に言われてやってきました天然ボケ診断!!

あなたの天然ボケ度は36%です。

あなたは、上原多香子級です!
天然ボケ予備軍と言ったところです。
しかし、軽いボケはあっても大ボケすることはないので、
かえって周囲の人には地味な印象を与えてしまうでしょう。
自分の個性を磨くことが大切です。



地味・・・ですかorz

まぁあながち間違っていないかも^^;精進します。

これ案外合ってるかも・・・w


drp

09.6.15.2

ブログ見てますは名前借りた方から頂きました~b感謝感激アメアラレですb

今日は眠くて狩りはしてましたがイマイチ・・・><。

ですが、ついに大魔道高速風呂が売れたので借金が残りわずかとなりました!

・・・その反面お金になりそうなものも手元にほとんど残ってないので狩りで頑張る必要がありです><;

というわけで後編につづくカブなのでした~。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/15 20:52 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/258-a47f245a


