
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

切に切に・・・

Gメン募集中です><。

なんていったって人数不足からなる火力不足は深刻です;;

「自分がブレイブシフでLA取りまくるぜ!」

ってのは解決策にはなりません><。本職の火力が必要です。

というわけで

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^


と思ったカブなのでした・・・

夕方に帰ってきて日本代表戦とかあって狩りはポタ出ししかしてないのでネタがないです><。

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
[ 2009/06/11 00:22 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re[1]:切に切に・・・(06/10)

ちゅんりぃ~さん
なんだろうね><。
他のGさんのやりかたとか話を聞いてみたいです;
[ 2009/06/11 09:46 ] [ 編集 ]

Re:切に切に・・・(06/10)

ホントに何処も大変そう^^;
BIS(570)は倉庫G
ネクロ(445)まったりGV&攻城の身だと
へ~
って他人事なんですが^^;
[ 2009/06/11 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/256-d8c95a67


