
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルが思いつかないよ^-^

最近冒頭の文で何を書いていいか分かりません。カブですこんにちは^^

王子が代行をお願いしたいとのことなので、やってきました悪魔代行b

移動速度には自信があったのですが、ロシペルまでの競争全敗^^;

これは、道を正確に覚えるしかない・・・のか!?

・・・自分には無理w

さてさて代行のほうは

09.6.8.2

おいしょー。

普通に増幅で3分の1になったのですが・・・

ですが目の前で2分の1に増幅していたので申し訳ない気持ちでいっぱいですorz

お金がないので今日の夜シフでも赤石完成、ですが、それも代行してきますbb


話はかわって今日のdrp

09.6.8

剣士での狩りが好調でした。キャッスルが欲しいな~w

さて、あんまりにもお金がないので両キャラかけらが集まったら代行して稼ぎたいと思います。

・・・っていっても知り合いの代行がなかったら普通に天上行きますけどね^^;

明日以降ちょっと忙しくてRSができるか心配なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ


※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

関連記事
[ 2009/06/08 18:27 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:タイトルに困ったら「異次元」で!(06/08)

シュラーさん
プレッシャーかかるなぁ・・・@@;
というわけでこれから青再構成取りに行ってきますb
[ 2009/06/09 18:18 ] [ 編集 ]

タイトルに困ったら「異次元」で!

再構成成功してくれれば問題なし!
失敗したら・・夜道気をつけてくださいね^q^
[ 2009/06/09 00:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/253-eeef3d9e


