
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらですが・・・

リアルでサークルのあれこれが忙しくて正直発狂寸前、RSの方もやる気が停滞しそうでしたが、

サークルの女の子に

「最近ヒゲ伸ばしてるんだ?似合ってるよ^^b」

と言われ、すっかり元気になったTHE・単純カブですこんにちは^^

「借金返済!!」とか言っておきながら何を買ったか書いていないことに読み返して気づきました@@;

これ買いました~王子から購入です。

09.6.6.2

37億で購入予定・・・

予定っていうのは借金がまだ返し終えてないので><。

というわけでブレイブ装備に向けて借金返済&装備レベル到達に向けて頑張っていますbb

ぶっちゃけ!狩りではパイレーt(ry とかいう噂を聞きますが。

自分的にはこれ増幅して最終にしようかと思います。

561なったら100バッチ使う予定ですが、常時バッチ使えるほど自身のリアマネ事情は芳しくないので・・・^^;

というわけで買っちゃいました頑張って返済ですbb

そんなわけで頑張って返済するべくdrp&読者様

09.6.6

耳は攻城の相手の方から頂きました^^

相手方は人数多くてうらやましかったです><b

留学歓迎中なので遊びに来てねw(オイ

感謝感謝!これからもがんばっていきたいと思います^^b

drpの方は・・・ね^^;

Uドロップ的には返済には足しになってないけど頑張るカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

※求人広告

G【CIARA有限会社】では

Gvに参加してもらえる全職(BIS、ネクロ・悪魔、範囲&物理火力 が不足しています><。)

を募集しております♪(留学も受け付けています。)

Gvは22時以降月水金で行っています。

質問等は「華舞羅」「炎舞羅GDX」まで耳お願いします^^

関連記事
[ 2009/06/07 00:13 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re[1]:いまさらですが・・・(06/06)

ちゅんりぃ~さん
やっぱりBISを育てるにはそれなりの努力なり覚悟が必要だからでないでしょうか?
自分はシフ剣士を主に活動させていますがRS始めた当初はBISでした><。
イマイチなんてとんでもないw
ちゅんさんBISはうちに来るならきっとエース級ですよb
Gv復帰の際はCIARAも候補の中に入れて下さいね^^b
[ 2009/06/07 01:12 ] [ 編集 ]

Re:いまさらですが・・・(06/06)

どこのGさんも
似たような職さんが不足してるんですねぇ^^;;
ちゅんBIS現在倉庫Gなんで
良く勿体にゃい言われますが。。。
レベイマイチなので
倉庫でまったりBIS貫いてます(0^ー・)b
[ 2009/06/07 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/251-0bc7c765


