
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これといって何もなかった一日

朝早く学校行く電車で、30後半くらいのおばさんにほぼ座りかけてた席をタックルで強奪されたり。

法学の授業が意外に面白いなとか思ったり。

やってみようと思うバイト先に電話したんだけど、家族の反発に会い明日面接を断ることになったり。

ミズナソロ秘密してたら運比2・10%骨首が出たり。

王子と一緒に天上秘密行ったり。

今日はこれといって何もありませんでした。

明日もこんな一日になるといいなぁ。

おわり

09.6.2
関連記事
[ 2009/06/03 00:43 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

Re[1]:これといって何もなかった一日(06/02)

ちゅんりぃ~さん
「自分だけの」経験っていうか、ユニークな事柄っていうのかなくて、大きな目で見てごくごく普通の学生のありふれた一日だった。って意味です><。
まぁ、それも楽しいんですけどねb
[ 2009/06/04 01:27 ] [ 編集 ]

Re:これといって何もなかった一日(06/02)

十分色々な出来事がったかと。。
毎日変化もなく家に居る身には^^;
[ 2009/06/03 18:41 ] [ 編集 ]

Re:これといって何もなかった一日(06/02)

闇討ち怖いっす@@;

電車ねー満員電車は戦場ですよね、夏とか空いてる時間帯に乗りたいけどこれ以上の早起きは無理・・・><。
[ 2009/06/03 14:03 ] [ 編集 ]

Re:これといって何もなかった一日

ババアには席を譲ろう
さもないと闇討ちにあう
[ 2009/06/03 07:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/248-6ffcd5b3


