
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強制参加エクストリーム・抽選ゲーム。

メンテと聞いていましたがなんだかすごいことになっていますね@@;

自分のアドレスは割と多用途に使うアドレスでプレイしてたのですが、滅多に使わないアドレス&無課金の人なんかはまったくメールを使う必要がなかったりする人はアドレスとか忘れちゃうんじゃないかな・・・@@;

うちの場合兄弟でやってたりするのでメールが来ない状況がリアルに伝わります。

自分は2時頃メールが来たのですが、

兄弟がまだメールが来ていません><。

これのせいで一気にログINできない人が増えちゃうのかな・・・

引退者もでるかもなぁ・・・

冒険者アンケートとかこれからもUPデートがありそうとか思ってたけど

これはマジでサービス終了がリアルにありそうで怖いです・・・。

ゲームオン殿、しっかり踏ん張って頑張って下しあ。

では今回はこの辺で^^;ノシ

PS.この埋め合わせは取引不可の異次元とかにして下さいw
関連記事
[ 2009/05/31 17:38 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

Re[1]:強制参加エクストリーム・抽選ゲーム。(05/31)

ちゅんりぃ~さん
アドレスって使う人は使っていても使わない人はほんとに登録の時だけ・・・とかありますからね><
これで引退なんて人が出ないことを切に願います。
[ 2009/06/01 21:11 ] [ 編集 ]

Re:強制参加エクストリーム・抽選ゲーム。(05/31)

ちゅんは18時過ぎにようやく。。
あんまり使わない
Yahooメール使ってる人って
アド利用停止になってたりするし
慌てて再開しても
まだアドか届いてにゃいんだとか。。。
[ 2009/06/01 16:29 ] [ 編集 ]

Re[1]:強制参加エクストリーム・抽選ゲーム。(05/31)

らみんさん
だと思ったよw
仕事終わったら、公式HPに行って事態をよく理解して、メールアドレス思い出して下さい><。
分かんないことがあったらまたコメしてねbb
[ 2009/06/01 09:49 ] [ 編集 ]

Re:強制参加エクストリーム・抽選ゲーム。(05/31)

なんかごめん><;
朝に予約しようと思いIN・・・できませんw
ん~困ったわ~、、とりあえず、仕事終わってからになります。。。
[ 2009/06/01 06:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/246-8de3707a


