
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと

狩りしてます。カブですこんにちは^^

秘蔵コレクションを売りさばいて借金を返済をしようという大味な返済プランの他に、地味にコツコツ狩りをしてお金も貯めようと思っています。

というわけでdrp公開

09.5.30

まぁ・・・drpのU自体が借金を返済を助けることはないかもしれませんがコツコツお金も貯め、なるべく早く返し終えるよう頑張っていますb

う~ん、運比敏比足とかでないかなぁ・・・

とか、結局大きな当たりを期待してしまうカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

追記:売りたいものリストですがブログ読者価格です。

「カブログ見てます」っていうと値引きします。←これがやりたかっただけ^^;
関連記事
[ 2009/05/30 21:54 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:カブプライムローンもそうですが……。(05/30)

大渕将之さん
申し訳ない><。
drp楽しみにしている人がいるのに全然UPしなくて・・・;;
これからはしっかり狩りの記録をつけますねbb
[ 2009/05/30 23:36 ] [ 編集 ]

カブプライムローンもそうですが……。

こんばんは^^
狩りのほうは順調ですか?
相変わらずRSにINができないですが、カブさんのdrpが気になりいつになったら、drpの写真が出るのかなととても楽しみにしていました。
これからも狩りよろしくお願いします。
[ 2009/05/30 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/244-8da42b86


