スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突入!暗黒時代!

※注意※本日の記事にはメインクエのネタバレがあります。

ど~も大それたタイトルとは裏腹にいつもど~りの展開で始めさせてもらいます。カブですこんにちは^^

バフォクエやるやる言っておきながらまだ終わっていないので今日は違うネタで進行します~

昨日は皆様お疲れさまでしたb自分は狩りにならなかったのでINせず最後の1時間半程を塔の地下で過ごしておりました・・・^^;

シフが無事に塔秘密を卒業したので楽しみにしていたメインクエを進めてきました^^

最後の秘密~

敵の大きさ罠の多さに戸惑いを隠せないカブラ・・・><;;これは苦戦の予感・・・

・・・

・・・と思ったけど。

かえる

敵のレベルを見て挌下と判断(* ̄∇ ̄*)

ちょっと遊んでやりましたw

んでもって難なく撃破b

そしたら・・・

・・・・^^;

ちょっとカチーンときますたゞ( ̄∇ ̄;)

しょうがないんで本人に耳してやりましたw

/ロシペル 負け惜しみはやめてください^^;

・・・そしたら・・・

Σ(゚口゚;

言い逃げΣ(゚口゚;

全く持って困ったやつです><;;

ゲールさんも不可解な文章送ってくるし・・・

・・・・一人で行ったんだけどなぁ

いやいや、余裕でしたし一人で行ったんですが・・・あ、名前貸してくれた人のことかな?

でも、そうだったら入れないからロシペルにも倒されないし・・・(ry

まだまだつづく

なんだか一人で進めるといろいろと合わないところが出てくるので面白いですよbb

とまぁ!まだまだカブラのメインクエは続きます!秘密の無い間はメインクエで退屈しないですごせそうです^^

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/30 09:21 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/24-dd39bb60


