
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ん~無題

RS以外のPC操作が苦手なGM様がコメントを残してくれることに感激を覚えつつ、近況報告第二弾です。

今年の時間割があらかた決定しました。

1時限の授業が集中したおかげで家に早く帰れそうです。

まぁ、その分早起きしなきゃなんですが・・・><。

さらに経済学部なのに

英文科と勘違いするくらい英語の授業が多い(12コマ中6コマが英語関係)

英語苦手なんだけどなぁ・・・@@;まぁ、自分で決めたコトので頑張ります。

というわけで、引き続きガイダンス&新歓などなどで10日ぐらいまでは忙しいです。

そして、自分にも引退フラグ?春が来た!・・・かもしれません。

いい線いってるってことねw

おわり
関連記事
[ 2009/04/08 22:23 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

Re:

いい線いってる程度です@@;
んでもって忙しさはさらに続きそうです><。
[ 2009/04/11 23:45 ] [ 編集 ]

なぬ!

お。。。。おなごが。。。。ついに。。。。mjsk。。。。[壁]_・)オメット
[ 2009/04/09 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/236-032faf3a


