
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

4月に入ってからサークルの新入生勧誘やら、

新年度のガイダンスなどで、

スーパー忙しいです。

というわけで落ち着くまで温かい目で待っててくださいな><;;;





P.S 単位は無事取れていました。
関連記事
[ 2009/04/07 20:11 ] リアルとか | TB(0) | CM(3)

Re:

らみさん
INしてもスフィアーが勿体なのでちょろっとしかできないときは我慢しています><
そうしてるうちにらみさんはガンガン稼いでると思うと・・・負けられないw

ちゅんさん
出会いいっぱい!あるとおもいます(笑
体は丈夫ですが逆にすぐにサボるっていうメンタルの方が弱いのでサボらないよう頑張ります~♪
[ 2009/04/08 22:27 ] [ 編集 ]

Re:近況報告(04/07)

春は忙しいけど
出会いも一杯 照ッ(〃ノ∇ノ)
お体に気をつけて加油! p(*゚▽゚*)q
[ 2009/04/08 13:44 ] [ 編集 ]

倒れてないか?w

はよ帰ってきーやw
社長も心配してんで~(たぶんw
まぁ落ち着いたら少しでもいいし顔出してや><b
[ 2009/04/07 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/235-38679e23


