
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さぁ、マックに行こう!

WBCの決勝は生中継でみました。イチローはやっぱり、凄かった!

特番もみました。そこでもイチロー凄かった!

今更ながらWBC優勝おめでとうございます。カブですこんにちは^^

マックが安くなるみたいですね、というわけでマック食べたいです。




初恋の相手から危険人物であることが暴露されて以降のdrp行ってみましょう。

09.3.27

残念すぎるdrpのおかげで悲しみを背負うことができそうです。※剣士でも狩りをしています。

ブログ更新してないだけで狩りはそれなりにしているんですが・・・

諸事情により店売りは今回お休みです。シフでも狩りしてるので集計がめんどくさいっていうのもありますけど@@;

ではいったん記事を終わりにしますね^^ノシ



※注:これ以降の記事には残酷な表現が含まれます。苦手な方は閲覧なさらぬようお願い申し上げます

それでも構わない方はどうぞ・・・




























































これはとある日の出来事、剣士であるGさんが再構成に行った時の出来事である。

Gさんは背中の敏捷比の再構成をしたとき、信じられないものを見てしまったという・・・

その証拠として、これから見せる2枚の写真が送られてきた・・・










前





後






お分かり頂けたであろうか・・・






確率が支配する現実の残酷さを捉えた瞬間である。。。

おわり

P.S このあとシフで再び、再構成して手持ちの1億も消えました。
関連記事
[ 2009/03/27 13:27 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

へんしん

えもnさん

えもんさんの初恋の彼女がひどい奴すぎて笑いました^-^

王子

これから毎日感謝の気持ちを持つことにします。

ちゅんさん

期間中はなぜかマックとは疎遠だったため自分はファイル持ってないです><。
優勝したからさらに価値が高まったのかなb
[ 2009/03/28 18:52 ] [ 編集 ]

Re:さぁ、マックに行こう!(03/27)

ニュース見てびっくり^^
マクドで貰ったクリアファイルが
ネットで売られてるんだとか^^;
[ 2009/03/27 22:07 ] [ 編集 ]

^^

日頃の行いですね^^
[ 2009/03/27 21:51 ] [ 編集 ]

^-^

さすが危険人物
[ 2009/03/27 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/232-5411611e


