
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おかげさまで

RSでかぶ畑もカウンターが1000達成しました^^

僻地ブログに皆様足を運んでくださいましてカブ一族大変感謝していますb

1000番目の方はDOCOMOの携帯からアクセスでした。

わざわざありがとうです^^

さてさて、今回は近況報告~

昨日はCIARAとInvisibleと両方とも防衛戦でした。

シフの方はほとんど武道で死にませんでしたがBISの方は死にまくり・・・・

ですが紋章を守るってな意思表示!的な感じは相手にも伝わったんじゃないかなw

昨日からキャンペーンが始まったみたいなので。両方のGで賞品がもらえるGHレベルにしたいですねb

んでもって、セーフで借りた30m返却できそうですb(お金はあるけど返して無い状況)

で現在こんな指ぼしうちう

【致命打抵抗62%↑】【スタン抵抗】リング

・・・・なかなかないですよね><気長に見つけます~^^

今日はシフでやっていなかったバフォクエをやる予定・・・SS撮りわすれに注意します><b

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/01/27 09:18 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re[1]:おかげさまで

訪問感謝です^^
Invisibleのブログブームに乗っかってひっそりと営業してましたb
性別を言わないでいるとたまに間違われます^^;
メロさんのブログこの機会にリンクしておきますね^^
[ 2008/01/30 09:30 ] [ 編集 ]

Re:おかげさまで(01/27)

ブログ始めたんですね♪
いつの間にw

ってか、まいまいsは女の子って思ってました><。
プロフィール見てビックリ!
男の子だったなんで・・・。
[ 2008/01/29 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/23-f3400f9c


