スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大渕さんからバトンが来ました。

友達が少ないカブラさんは5人もバトンを回すことができません。

というわけで、あらかじめ罰ゲームをやってみようという新たな試み。

これは新しい!(笑

というわけで

★罰ゲーム

特に設定がなかったので、

じゃあ;;ひどい罰ゲームではなく。

何でもいいんでネタになる写真をブログに更新してください。


ネタになる写真・・・

「ネタ」とは記事のねたということで、

これまで公開できなかったリアルでの写真シリーズの一部を公開したいと思いますbb
自由の女神

これは自分がニューヨークに行った時に撮ってきた写真。

・・・ごめん嘘、ここ行ってきました。

レインボー

レインボーブリッジ、お台場でした。

夏に行きたいね、海だからw


このまえの恐怖のドライブで食べてきたアイス

こーるどすとーん

コールドストーンを初めて食べましたb

ちなみに、歌も歌ってもらいましたbb

♪ランララランラン、ラ、ラー、ラ、ラー

なんだかたのし~く、なってきた♪

っていうやつだったはず・・・

文で書いても分かんないね@@;

という感じでいいかな?

こういう記事を書くとつまんないっていう武道家の人がいますが苦情は受け付けません!

というわけで今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/14 21:53 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

Re:おひさぁ。。(03/14)

melody7さん
この日のお台場は曇りで肌寒い天気でしたが、綺麗なお姉さんが撮影?やってました。
ニューヨークとか海外に行ってみた写真とかあれば素敵なブログになるのになぁ。。。
アイスは基本大好きです><b
31とかもよく食べに行き、冬だろうと食べます(笑
[ 2009/03/15 23:49 ] [ 編集 ]

おひさぁ。。

1枚目の写真を見て、お台場っしょ・・・
と突っ込み、記事を読み進めると
やっぱりお台場でした(笑

コールドストーンおいしいよね♪
私も大好きです。
[ 2009/03/15 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/229-98208df0


