
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新企画?

3月になって雪が降ったり寒いんだか暖かくなってるのかよく分かってないカブですこんにちは^^

借金も返し終わり気分も晴れやか。

肩の荷が下りた気分のせいか

RSでかぶ畑



MHでかぶ畑

やっていました^^;

男装備の見た目があまりにも恵まれてなくて泣きそうになりながら、

やっとこさG級に上がり、剣聖のピアス取得目指してます!



・・・モンハンの話はさておき、RSに行きましょう。

これまでのdrpをかるく~

09.3.5.2

あんまやってなかったからね^^;

むしろやってない割にはよく頑張った方だと思いますb

さてここで自身のやる気を出すために新企画を用意しました!

題して・・・

・・・

・・・

「店売りで10億貯められるか!」(シーズン2)

前回は志半ばのところでお買い物に走ってしまいましたが、今回は10億貯められるか!?

というわけで店売りを発表していきますb

ルール。

1.店売りのお金しか持たない→露店品は銀行経由で別キャラに。

2.消耗品は店売りで貯めた物から出す。

では記念すべき第1回♪&軽く装備公開。

09.3..5

千里の道も一歩からこれから頑張っていきたいと思います。

新企画がスタートしたカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2009/03/05 20:53 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:HMP2Gいいですよね(03/05)

大渕将之さん
おぉすごい、今はG級上がって数個クエをしたぐらいです><b
自分は武器も防具も見た目を第一に考えてクエに挑んでいるため、どんな時でも苦戦を強いられていますw
おしゃれでさらに使える装備を作るまでまだまだ飽きていられません^^
[ 2009/03/05 22:20 ] [ 編集 ]

HMP2Gいいですよね

僕もG級ですが、あとは黒龍と祖龍くらいです。
もっと狩りをしたいのですが、結構飽きてきてしまい、今はあまりやっていないのが現状です;;
[ 2009/03/05 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/225-1bc169ea


