
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どらいぶ行ってきました。

前回でも記事を書いたようにドライブ行ってきました。

命の大切さを噛みしめるドライブでした@@;;;;;

・・・いや、まじで。

いつもは温厚な友達がハンドル握ると別人になるとは誰も予想できず・・・

高速道路では常時エンジンがすごい音を立てながらの超高速走行。

無事に目的地着いたことをありとあらゆる神に感謝したいぐらいでした。

さらに雨、大して観光もできずただただ恐怖のドライブから帰ってからどうも調子が出なかったのですがようやく復活。

というわけでこれからボチボチ更新再開&お金稼ぎ頑張りたいと思います。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2009/03/04 02:05 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:こんばんは(03/03)

大渕将之さん
3列目に座ってたので速度計は見てません><。
でも160は出てたという話(助手席の友達談)
早く着いた分、寿命が縮んだ気さえするので、やっぱり安全運転は心がけるべきですね><b
[ 2009/03/05 13:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

何キロくらい出していましたか?
ちなみに僕が経験したのはおやじが運転したMARKIIで150キロです。
(でも。僕の友人のお父さんがリミッター外して180キロ以上出したという恐ろしい話があります。)
[ 2009/03/04 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/224-1219b7bd


