スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

囲いの無い世界を見るために…炎舞羅GDX移籍へ。

水鯖で活動中の剣士、炎舞羅GDX(430)が苺一会に移籍、同クラブハウスで入団会見を行った。

会見では「自分よりも遥かにレベルの高い世界で自分が何をすべきか、色々勉強したい。」とコメント。

本人の希望により実現したこの移籍、かぶ畑のサムライの活躍に期待したい。

09.2.20
写真:新しいエンブレムの下、狩りに出る炎舞羅
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以下、インタビュー

Q,今回の移籍について

「前々から留学に行くと伝えていたのに、なかなか実現しなかった。今回ここに来ることができて嬉しい。」

Q,前のクラブでも十分満足した動きができていたようですが?

「Gv中死ぬことは滅多になかったね(笑)。でもそれは、自分の活躍ではなく周りのサポートのおかげだ。」

Q,Gvへの意気込みについて

「参加レベルで見たら自分は大分低い、その中で一場面でもいいからチームに貢献したい。また、そういったチャンスを増やしていきたい。」

Q,最後に一言

「まずはチームに馴染むよう専念したい。チームの足は引っ張りたくないからね(笑)。」

         <了>



・・・・

・・・・

・・・・ネタです!

実際はこんな横柄じゃないんで勘違いしないでくださいね@@;;;;

でも、書いてることはあながち嘘じゃないです。頑張ります、ハイ。

というわけで、CIARAに多数留学に来てもらった恩返しを込めて移籍しました!

恩返しになるよう頑張りますb

死にまくったらどうしよう・・・なカブなのでした。


drp

09.2.20.2

drpの方はもうノーコメントで・・・^^;

借金返済の足掛かりとしておしゃれ剣士の魂、フルダメヒーローを売ってしまいました><。

またいつか月日が流れ、強くなったGDXが浮遊する日を夢見るカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/21 12:49 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/221-ee71667b


