スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5倍中に更新^^

現在経験値ウマウマタイムです~。

今日はSS無いんであしからず~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みんな頑張って狩してるところをカブはあえてブログを更新します!こんにちは^^

自分が前回経験値UP措置が取られた時はアチャでコロ適正でした。

その頃は無課金だったのですご~く美味しく感じました^^

今はシフでドロップ狙いで狩りしてるのであんま経験値は気にしてません><

さてさて、今回は聞くところによると狩場トラブルに巻き込まれる人もちらほら・・・;;

狩場は限られてるので仲良く狩場を使いあって欲しいものですね~><b

・・・といいつつ自分もクエUPのために周囲を考えずにMOBを必死に狩りまくって他の人に迷惑を懸けた事があるので自分が言うなという感じですが^^;

過去の自分と今の自分、変わることない自分だけど変わっていく所もあるということで見逃してくださいねw

さてさて、話が脱線しました@@;;

買い物コーナー!ジャジャン(゚ー゚☆キラッ

自リロ付きセーフ9買いまった^^

お値段340m!!

・・・・

30m借金しました@@;;

借金してるくせに火抵抗エンチャとか挑戦して地獄2個使って火抵抗5%付きました^^

んでもって肝心の使い心地は~

トラン東・北だとセーフよりもHP鎧の方が狩りが安定します><;;

自分の場合

セーフだとHPが500台HP鎧が800台になります。

そこのHP300が結構違うみたいです><;;

完全回避ができればかなり良い感じなのですがお察しシフにはそこまでの装備がまだ用意できていないので・・・

逆にモリネルとかだとセーフがかなり便利です^^外周だとディムの攻撃回避しまくり~w

・・・黄ダメはくらいますけどね@@;;

次は運比アンチの異次元に挑戦か風エンチャのルインを再購入か迷っているところです@@;;

・・・・

・・・・

でもまぁ

借金返さないとね@@b

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/25 21:34 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/22-6deafee0


