
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一段落&小休止気味

運よくハンズなど調子よく良Uが落ちたので無事ダブル比率足の借金を返し終えましたカブですこんにちは^^

最近、有名ブロガーの名前をかたってウィルスサイトに向かわせるような書き込みがあるとのことです><。

自分の名前が使われることはないと思いますが、自分は掲示板書き込みしないのでそんな記事があっても間違っても踏まない様にしてください><;

さてさて、借金も返し終えたので(あるっちゃあるけど)緊張感が抜けたせいか狩りの集中力が長続きしません^^;


すぐ眠くなったり(睡眠は十分です)

落ち着きがなくなったり・・・


モチベーションダウン?っていうのかな・・・

・・・ということでモチベーションを上げるべく次なる目標を考えてみました!

近い目標

1.スタチューブーツ購入

なんといってもスタチューで火力UPをはかりシフで森2内周をらくらく狩れるようになりたいです。&剣士でも使えそうなあたりがいいねb

2.ジェルスフィア購入

最近シフの火力不足がひじょ~~~~~に気になっているのでジェル。装備レベルになったらすでに持っていたいぐらい欲しいジェル。


1は剣士が435までに

2は剣士が440シフが500ぐらいまでには購入

できたらなぁ・・・と思っています。


でっかい目標

1.運比乙女作成

2.背中の異次元

この辺りは641なるまでの目標ですb

ん~スペース的にもう十分だから解説は無しw

上にあげたの達成できるように頑張ります




では終りにこれまでのdrpをハイライトで行ってみましょう

09.2.10

ん~いまいち。もっとパァっとしたユニークが出てほしいですねb
バッサとかバッサとかバッサとか・・・

ポイント戦に向かう前に耳もらいました^^ありがとう頑張ります><b

お~し、やる気出てきたカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2009/02/10 19:58 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/212-93fbba17


