スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い違い

自分のサークルは4年生のためにサークルでの卒業式みたいな行事があり、

昨日はその式典が行われ、一昨日は準備をしていました。

というわけでこの二日、同学年のある女の子と一緒に作業することが多く色々話したのですが一番ビックリした事柄はコレ


同級生の子「かぶら(実際は名前)君って私のこと嫌ってると思ってた!」

カブ「えぇ!?@x@;;;;」


機会があったら話しかけるタイプでもなので極々普通に1年間接していたつもりだったのですが、

知らぬ間に変な思い違いをさせていたようです@@;まぁこれで誤解が解けてよかったb





しかもこれには前科があって、その話を聞いてこのことを思い出しました^^;

中学校3年生、志望校へ入学するため自分は塾に通い勉学に励み頑張っていました。

ある日塾の先生から呼び出しを受けます。なにかというと・・・


先生「かぶら君。かぶらくんとB君がAさんの悪口を言っているようで、だからAさんは塾に来たくないと言ってるんだ。」

かぶら「@x@;;;;;;;;;;」

※ちょっと詳細
Aさん 違う中学で塾では特進クラスの結構可愛い女の子。
Bくん かぶらと同じ中学で仲良し。いいやつで悪口言うようなやつではない。←これ重要



塾の中は割と殺伐?としてるので特に喋っていなかったのですが、黙っていてても嫌われる要素を持っているようです^^;;;

もちろん、そんなことしてない&塾の先生も自分のことを知っているので誤解は解けたのですけど・・・・。


なんか自分ってマイナスの補正かかってない?????

どうにかしたい・・・誰かアドバイスお願いm(__)m

じゃこの話は終わり~。



なんでこんな話したかって?

赤石のネタがないので自分のリアルの話でお茶を濁した訳ですよ。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/09 00:35 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/211-1fa1fe1e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。