スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯が・・・事件

昨日、サークルでの準備のため大学に集まった場所で何気なく携帯を使った以降記憶が途切れ、

次の日の朝サークルの集まりに遅れそうなため電話を使おうとしたら・・・

電話が・・・無い!!!!

自分のは以前書いたようにiPhoneなんですが、

早い話iPODなんです。

普通の携帯電話なら拾った人も使い道がないのですが、

自分の場合、曲を購入とか以外何でも出来てしまうので・・・


スーパー焦りました@@;;;;;


そんな中サークルの集まりから帰ってきて家族で電話捜索しました!



・・・・

・・・・

・・・・

・・・・!!!!!


積み上げられた本と本の隙間に電話が!!!(ついさっきのできごと)

マジで見つかってよかったです><。

おかげ様で暗澹とした気分から解放され今日の攻城戦に挑めますw

おーし、頑張るぞ♪なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/07 18:49 ] リアルとか | TB(0) | CM(2)

Re:よかったですね^^(02/07)

大渕将之さん
あってホントによかったです><;
薄型とか超小型とかになる携帯電話も自分だと見つけづらいっていうデメリットがあることに気付かされました(笑
[ 2009/02/08 11:57 ] [ 編集 ]

よかったですね^^

iphoneは悪用されると……。
何されるかわかりませんよね。
まぁ携帯も同じですがね;;w
ともかくよかったですね。^^
[ 2009/02/08 00:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/210-c9c1a3f5


