スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かみうー拾ったからエンチャントしたよ

昨日、自分の住んでるとこは雪でした><寒い寒い。

今日は晴れ渡っていい感じですねカブですこんにちは^^

まず恒例になりつつあるお買い物コーナー♪

きょーしゅはんまー
3mで購入
+3の鈍器は持ってるのですが・・・
ハンマーグラが欲しかったんです!

GvとかじゃないときはBISはオシャレしたいですよねb

棍棒だとメタリックじゃなくて・・・

教主棍棒もってない僻みでした^^;

ハンマー+タワシ+鎧グラのBISがいた時それはカブ一族のBISである可能性が高いですbb

つぎ~

運比ほねほね君
100mで購入
ベースがちょっと気になりますが

運比の骨首でさらに致命打抵抗つきb

おかげさまで致命打抵抗が100%越えになったので狩りに安定感が出そうです^^

・・・・89%でも致命打受けてた気もしませんが・・・

ん?セーフゲージ?市場に出回ってないものは買えませんね(* ̄∇ ̄*)
首を買ってしまったので良補正のセーフは買えそうに無いです@@;;


そうそう今日のタイトルどおりかみうー拾いました

でダメエンチャントして・・・・

それがこれ!

エクスカリパー

エンチャも何と3連続成功して神々しい輝きを放つ剣・・・

その脅威の切れ味を見てきました^^

ギルガメッシュ

恐ろしい黄色ダメ!!

・・・・

・・・・

え~と。。。すみませんでしたぁ@@;;

おまけ

初指Uゲット^^
ぶるん

10分後・・・

ぶ

属ダメエンチャって高いですね><;;

この2枚のSSでエンチャント代2m掛かってます;;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/24 21:02 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/21-712a092a


