
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝感謝のアメアラレ

今日から暦上は春!とかTVでいってたので心の底から暖かくなってほしいカブですこんにちは^^

まったく触れていませんでしたが今月ファンサイト293位という好成績。

この結果を踏まえて来月順位上がるようにステップアップしたいと思いますb


RS


今回の買い物はいろんな出来事がなかったら購入できませんでした。

というわけで、すべての人に感謝しつつ今日の記事行ってみましょー><b

drp&買い物

09.2.4

そう、買い物とは運比コイルのことでした!!!

・・・今まで装備してた運比アンチ+お金で購入。

なかなか出回らないのでどうしても欲しい。

しかし、借金返済のために用意していたお金までつぎ込む必要があったので、

返済を遅らせていいというのりさんの恩情があったおかげで実現した取引でした><

本当に感謝m(__)m

そして運比コイルが装備できたので

移動速度UPと攻撃速度若干UPですb

なので足にスタチューを装備しても

シフ 10+15+15+10-20=30 (腰+手+鎧+背-足)

剣士 10+15+10-20+17=32 (腰+手+背-足+ペット)

30%はキープできることになりそうです。

もちろん目標はサリーンなのですが、スタチューでワンクッション入れられるようになったのでこれは大進歩と考えてます^^

おーし、やる気出てきた!カブなのでした♪

次回は突撃レポート納骨PTを予定しています。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2009/02/04 16:00 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)

Re:

大渕さん
感謝です!これからも頑張ってくのでよろしくお願いします^^b&ブログ更新頑張っていきましょう。

のりさん
返済用のお金の一部を回しただけだから次の日入金できました^^
ですが最後の返済にちょっと響くかな?
でも当初の予定よりは遅らせるつもりはないのでご安心を!@@b
[ 2009/02/05 19:27 ] [ 編集 ]

全然遅れてないしょ

まったくもってびっくりしたのは
翌日借金を入金してきたので
びびりました
ゆったり まったり返済してくだされ
[ 2009/02/05 17:08 ] [ 編集 ]

ランキング

僕はウィルスバスターのせいでRSをできないのとカブさんに投票することができませんが、
陰ながら応援させてください。
頑張ってくださいね^^
[ 2009/02/05 02:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/208-ad72458e


