スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変化には痛みが伴うものinリアル

2回目のPCの調子がおかしくなったのでまた初期化・・・

昨日のdrpのSSがなくなってしまいましたカブですこんにちは。

まぁ、理由はわかってるんですけどね;;;

PSPのアップローダー?小難しいデータを怪しげなサイトからダウンロードしたからなんです。

ウイルスバスターが危険危険いいまくってたにもかかわらず、強行。

結果がこれです@@;

まぁ、そのおかげでPSPでSSがとれるようにSSが撮れるようになりました!

モンハンのSSとかこれから貼っちゃたりできるので楽しみです。


RS

昨日はその影響でちょろっとだけしかやってないのですがUはでました^^

うろ覚えで

・パパ手
・マウンテンクライマー
・精霊の翼

だったかな?

餌Uでしたが3個 2月としては幸先いいですb

明日からはRSもSSつきになると思います~。

では髪切りに出かけてきますので、

今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/02/02 14:19 ] リアルとか | TB(0) | CM(1)

バトン回しちゃいました^^

長いけど頑張ってくださいね^^^^^^^^^
[ 2009/02/02 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/205-bb251cd0


