
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月31日

今日で1月は終了です。

タイトルが浮かばなかったので日付で更新カブですこんにちは。

最近、海外ドラマにはまっています。

で、今はまっているのは「CSI」っつうドラマで

すげー簡単に説明を入れると、

「舞台はアメリカ、警察の科学捜査班が残された証拠を元に事件を解決!」

ってな感じです。

一話で話が完結するので見逃しても影響が出ないのでストレスなく見れますb

海外ドラマ見る人お勧めb


さてさてRSネタ行きましょう。

といっても相変わらず狩りに明け暮れるだけなんですけどね^^;

drp&買い物

09.1.31

一月最後を締めくくるには上々のdrpかと思いますb

ちなみに補正は2でした。

このdrpを受け気分いい所に運比盾があったので思わず勢いで購入。

2/9のおかげで運が

1199になりましたw

あと一つレベルを上げて運1201達成したいと思います。

最近剣士はどうも火力が無いわけではないのですが、どうも自分的にしっくりこない。

さらに火力を上げたいんです><。

そんなとき露店で見かけたスタチューがすごい火力UPすることが発覚。


これはスタチュー買うしかない!!!


ですが・・・・

スタチューほしいけど金銭的にもレベル的にも足りないカブなのでした@@;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2009/01/31 16:18 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/204-720ec73e


