
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま!

アリアンよ!私は・・・・って、戻ってくるとこの件ばっかりですね^^;

お久しぶりですカブですこんにちは^^

テストが終わったのでRSの活動再開です。

自分のブログを読み返したのですが、最近あまり変化がない・・・気がする。

そこで!

冒頭の部分の量を多めにして書けたらいいなぁ・・・なんて思っています。

運敏捷比素材のローンを組んだため復活早々から御金稼ぎしています。

さらに、

休止してた間は当然赤石とか作っていないのでかけら集めも気合が入っていますb

というわけでシフ&剣士両方かけら集めて天上に渡したまでのdrpです。

09.1.30

リビラとウィズダムぐらいが売れるものでしょうか・・・

ウィズダムは知識28の回避2%力比1/11でした。

当面の目標は借金返済&増幅です。

その後は

・ジェル購入

・サリーン購入

どっちかです。

個人的にはサリーンでパラしたい・・・ジェル持ってる人の使い心地とか聞いてみたいですね^^;

じゃまた狩りしてきます~

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2009/01/30 20:58 ] 赤石 | TB(0) | CM(4)

Re:お久しぶりです!(01/30)

シュラーさん
ただいま^^
使い心地良好ですか!そうなるとやっぱり稼ぎの主軸になれるシフに投資しようかな・・・

シュラさん情報感謝です!
[ 2009/01/31 20:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

おかえりなさい^^
ジェルは使い心地めっちゃいいですよー絶対買う価値ありです!
[ 2009/01/31 15:13 ] [ 編集 ]

Re:おかえりなさい^^(01/30)

大渕将之さん
ただいまっす!自分も大渕さんのようにRS以外にも関心のあること書きたいなぁとか思ってます。

・・・思ってるだけで難しい話はできないのですが(笑
[ 2009/01/31 12:06 ] [ 編集 ]

おかえりなさい^^

これからも同じ赤石仲間としてよろしくお願いします。
[ 2009/01/31 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/203-4c4e3025


