
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2008年最後の記事

一年を振り返る記事を書こうと思ったら

思ったよりも書く時間がなかったのでまた次回・・・どうもカブですこんにちは^^

リビングでは総合格闘技をやっており自分の部屋で紅白歌合戦を見たい家族が押し掛けている横で更新です。

25日以降はちょっと訳ありであんまINしてないのですがUはそれなりに出ました。

という訳でdrp報告↓

12.31

上の3つはポタ出し中にでました。

活動時間は剣士のほうが多いハズ・・・;;

これはシフ活動しろということかも(;一_一)

2008年最後のUはリビーラということで、

餌Uで締めるよりは良かったかなとか思ってます^^


買い物

12.31.2

というわけで一個一個コメントを

シャベル
70mで置いてあったので即買いしました。
DFダメが300位上がり、なんといってもDTHのダメが飛躍的に上がったのでシフのテンションが上がりましたb


3フレ剣士に目指す足掛かりとして購入。
一度見かけてその後猛烈に欲しくなったのでギルド総がかりで探してもらいました(笑
ということで+1mは買ってくれた人に謝礼金です(^^♪

聖騎士パーリン
最近火力厨気味な剣士のために購入。
フレが1つ落ちますがパラダメが100ずつ位上がったので使い心地抜群です。
クールガイ&光Pとかで9分身がしたい・・・w

うん、全部納得の買い物でした!


最後は自分の一年をそのまま体現するような出来事があったので乗せときます。


・・・それはある友達から耳が来ました(個人情報保護のため名前を伏せておきます

12.31.3

ゴクウから耳きました・・・じゃなくておめ!

12.31.4

どうやら買い取ってくれるのを見越して耳くれたようです。

そりゃ・・・もちろん買います!!!

という訳で価格交渉です。

12.31.5

↑を見てわかるとおりカブさんは価格交渉が非常に下手みたいですw

優しい売主さんで感謝です><b

というわけで今年最後の出来事もカブプライムローンこと借金で締めくくりました!

おしゃ~頑張って返済します><。

というわけで2008年お疲れ様でした!2009年が良い年でありますように。

あと1時間の2008年満喫したいと思うカブなのでした^^




おまけ


12.31.6

・・・全部お見通しみたいでした@@;

では今年はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/12/31 23:02 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

初めまして

飲み会カラオケコースが大スキです
しっかり働いてる社会人です
ぬけてるらしくよくからかわれます…泣
彼氏居ないのはいつまでだろおな???
いい出会いってないんですかね????
結構明るい性格なので話やすいと
自分でわ思ってマスww
こんな感じの私ですが気軽にメール
して下さいね~
ちょっと今忙しいからフリーメールの方に
メールしておいてくれたら助かるなー

december_sky00@yahoo.co.jp

ごめんねお願いしちゃってその方が直ぐにメール返せるからさ!
んじゃ待ってまーす☆

[ 2009/06/12 16:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/200-68865868


