スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと一歩及ばず・・・

まず最初にこれを見て欲しい・・・

ちょっとベースがね・・・

つぎ・・・

ベースさえね・・・

んでもってこれ・・・

職が限られてくる・・・

どうも、最近良OPが来るときはベースがアレなときながほとんどなカブですこんにちは^^

昨日は臨時メンテでしたね><;;INできない間バナーを作ってましたb

これねbbanner.kabubatake記念にお持ち帰りどうぞ^^

バナーとか作ったことがなかったので苦戦しながら作成><また挑戦したいと思います。

話が脱線してしまったので一気に話を戻しましょう^^;

このほかにも高速3のついた長い杖GDXや・・・

透明指かと思ったら杖だったりと・・・

狩りでは惜しい物ばかり拾います;;付くベースが違えば億万長者のチャンスだったのに・・・(言い過ぎ)

ですが!神OPのベルトを拾わない方法をカブはついに見つけてしまいました!

フフフ・・・・@w@

・・・・聞きたい??

じゃあ特別に!

・・・・・

・・・・・

・・・・・

ベルトを拾わなければいいんです!鉄板腰とかの時拾うんだb

・・・あれ?みんなガッカリしてる・・・^^;

正直レベル300になるキャラ2人作っておいて今頃気づきました><

順調にレベル上げしているのでカブラも330見えてきました^^

そうそう、ダブスロも45まで復活してきました^^

次は鍵スキルに手を出そうかな~と思っている次第ですb

ダブスロはやっぱり狩りでは使わずメインクエ進める時にちょっと使った程度ですが・・・

そんなこんなで狩りの快適を求め装備のためにお金稼ぎしていますb露店を見かけたときは買ってくださいな(* ̄∇ ̄*)

いつかは異次元装備で身を固め快適な狩りをしたいものです><



さて話は変わって

アチャでアークデビル秘密のお手伝いに行ってきました^^

いや、まぁ・・・お察しだから手伝いというよりも自分が楽しみに行ってたわけですが><;

ぼ~けんの一枚

初めて行きました!

一応火風水抵抗完備で向かいましたが・・・

アークデビルの攻撃が痛い痛い@@;;

BISさんがいないPTだとかなり苦戦を強いられそうです(ミラーもらわないと苦しいです)

ですがメインクエ3の秘密は普段の狩りとは違った感じで遊べるので新鮮です(* ̄∇ ̄*)

近いうちにカブラでもメインクエ3行きたいなと思いました^^

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/23 22:48 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/20-4d28672f


