スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日というより昨日は

書き込まれた時間を見れば分かりますが昨日の話^^;

でもまぁ自分の中では「寝るまでが今日で起きたら明日」って事でbb



今日は戦士で呪い秘密に行ってきました。

PTにテイマさんがいなかったので「CP吸われるな~><」とある程度は予想していたのですが・・・・

予想はしていたのですが・・・

・・・・



CPが・・・

・・・・認識が甘かったようです^^;

フルチャとか青とかたくさん積んでったハズが青いヴァンプで全部もってかれてしまいました><

テイマさんの重要性を感じさせる秘密でした。

次からはテイマさんのいない秘密PTにしないようにするつもりの自分でした^^;




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日さらにはアチャでGvがありました。結果とか反省等は他の方のブログやHPでどうぞb

・・・というか一杯一杯でSS取る暇がなかったんですね^^;

というわけで反省会の様子でも・・・
反省会

InvisibleではWIZさん不足が深刻なようで・・・

Gに入ってくれる素敵なWIZさん募集しています^^



書いてたら眠くなってきた・・・(時間的に当たり前)

詳しいキャラ紹介はまた後ほど書こうかと

という訳で今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/12/14 03:39 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/2-d8a465c3


