
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろいろ報告

お久しぶりですカブですこんにちは^^

サンタ狩りイベント始まりましたね。

プレゼントを持ったサンタをよってたかって殴りまくるっていうのがなんというかすごいイベントですよね(笑

・・・もちろん自分もBOXもらってきましたけどね!

中身はケーキでした。

まぁこんなもんでしょう^^;

ではたまっていたdrpを公開しましょう!!

12.23

全部餌もしくはゴミ!!!

いいものがでたら更新しようと思ってたらいつまでたっても更新できませんでした・・・;;

う~ん、ホントになにかでっかいものが落ちるといいのになぁ・・・。

440までにはいいものが出てほしいカブなのでした。


ラスト

カブプライムローン返済完了しました。

運比力比手を売却&バターにエンチャしたら綺麗さっぱりなくなりました。

しかもエンチャ12%しかできてないっていうね><。

当面の目標はジェルスフィア購入で頑張りたいと思います!

その次はダブル比率足!

そん次はサ・リーンで!!


では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/12/23 15:33 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:テロリスト(12/23)

のり大王さん
姫の弾丸はナパーム弾とか手榴弾とか
そういうのが多いですよね@@;

きっと潜入指令とかだと思う!

貞子いやぁぁぁ@@;;;;;
[ 2008/12/25 00:55 ] [ 編集 ]

テロリスト

液化なんちゃら 催涙弾・・
それ使って何すればいいのやら

テロ?かな

さておき 私も最近あっついドロップありません
でも くるはず・・・
いつかくるはず・・・
きっとくるはず・・・

貞子
[ 2008/12/24 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/198-c47e82d8


