スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと一日

水曜から木曜にかけて大学の友達の家に乗り込み鍋パーティーして盛り上がりました。

都内の友達だから木曜の授業もゆっくり行けるなと思ってた自分でしたが・・・

甘かった@@;;;;

都内の通勤ラッシュに巻き込まれ・・・

圧死しそうでした><;徹夜で遊んでたこともあり、授業出た後の木曜は眠りに眠った一日でした><。

さてさて、明日でブログ開設一年ですb

一年・・・いろいろあったなぁ、更新の頻度の上がり下がりが酷いですがこれからも頑張るべくネタ探しに励みます。

ということでdrp

12.11

何回でたか分からないほど拾った液体窒素@@;

一度も拾ったことないヒコでお願いします><。

明日で1年、いいものが出ると嬉しいカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/12 20:18 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/197-e16d04b5


