スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの日記+RSバトン

昨日は

来年の授業の説明会→サークルの球技大会→飲み会→帰宅

という意外と忙しかったのでPCの前で遊べませんでした><。

おまけに今日は筋肉痛で体中が痛いっていうカブですこんにちは^^

あれですな、疲れた体はアルコールの回りが早い早い@@;

ただでさえ少ないアルコール摂取量がさらに少なくなりましたw

・・・その分お腹一杯食べさせてもらいましたけどね<`ヘ´>b

帰るのは筋肉痛とだるさのダブルパンチでしんどかったです@@;

でもまぁそれでも中の人の体中が痛い中、GDXは今日も頑張ります!

ということでdrp

12.8

レベル400以来のユニークゲットです><。

長かった・・・;;一応億Uだったので一安心なんですがこれでゴミUだったらやり場のない怒りで発狂していたかもしれません@@;

サブが一緒のGのミリアさんに耳頂きました。感謝ですb

この調子でカブプライムローンを返済したいと思います^^b






バトン

おいちゃんの記事にバトンがあったのでやってみることにしましたb

↓↓↓
オンラインゲーム REDSTONEに関するバトンです。

Q1貴方のメインキャラは何ですか?

 華舞羅(かぶら)&炎舞羅GDX(「炎舞羅」って書いて「かぶら」、「ほむら」って呼んでもOK)
 の二枚看板です。

Q22ndや3rdはいますか?

 初代メインでBISのZizu(じずー)
 二代目メインの華舞姫(かぶき・店番)

Q3いると回答した方は職業を教えてください

 うん、Q,2をご覧ください。

Q4RS暦何年ぐらいですか?

 休止とかもありますが、去年の3月から始めたから・・・1年と9ヵ月くらいですb

Q5今までの最高Lvは?

 466。現在進行形のシフのレベル。

Q6一番楽しいと感じた職は?

 シフ・武道 分身がカッコいいです。
 剣士・戦士 パラ&ディレイが楽しいです。

 ということで一番は決められないです。

Q7一番好きな秘密は何ですか?

 メインクエの秘密が楽しいので好きです。

Q8一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?

 最近は森ビルにお世話になっています。

Q9貴方はソロ派ですか?PT狩派ですか?

 シフをやり始めたころからソリストに目覚めました。

Q10一日に出したUは最高何個ぐらい?

 5個?ぐらい・・・あんま数えてないですがシフで1階内周で狩りしてた時が(Uドロップに関しては)全盛期な気がします。

Q11一週間の大体の収入額は?

 数えたことないですが、鍛冶屋売りで10億を目指す記事を書いてた時がかなりよさげだった気がします。
 1日30mくらいだったから・・・
 だいたい2億位?

Q12今G(ギルド)に所属してますか?

 BIS/Invisible

 アチャ/Evolution

 シフ/CIARA有限会社
 
 剣士/ζchicken friendlyζ

Q13してると答えた方、どんなGですか?

 Invisible/自分が初めて所属したビッグクラブ。

 Evolution/知り合いだけの超小規模ギルド(他のメンバーも店番ばかり・・・)

 CIARA有限会社/仲良しギルドでありながらも目標となるべく人もいる自分の学び舎です。

 ζchicken friendlyζ/すごい人が多いギルド。勉強になります。

Q14Gv(ギルド戦)は好きですか?

 好きです。ですが、すべてのギルドで毎回は出れるほど裕福じゃないです><。

Q15ぶっちゃけ今のGは好きですか?

 非常に満足しています。

Q16Gメンバーに一言!

 (^◇^)bこれからもよろしく

Q17ステータスを晒してみましょう

 カブ一族先生の次回作にご期待ください^-^

Q18最後に回したい方はいますか?

 特になし。強制しないスタンスのほうがむしろやってくれそうです。

Q19ありがとうございました!

 ネタ提供ありですb




・・・・

・・・・

こんな感じ!書いてて楽しかったですw

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/08 19:56 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/196-b047b259


