
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カブラ&GDXステ公開

ご存じかと思いますが。

戦績載せるの休止します・・・。

需要がなさそう&表を作るのが面倒になってきたので><。

一応結果は保存しているので気力が復活したらやり直すかもです。

つぎ~

カブラ&GDXのステ公開!

12.612.6.2

・・・GDX弱い!!!!!

いやね、HPを巡ってたら面白いものがあったので載せました(^◇^)

二人とも運が高い当たりは共通してますね。

他にも面白いのがあったのでよかったらどうぞ


つよさメーカー



drp

なし@@;

というかちょっと忙しくあまり狩りしていないから当然といえば当然かも><;

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/12/06 17:13 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re[1]:カブラ&GDXステ公開(12/06)

くろさん
コメ感謝です><b
つよさメーカーは一番最後のステが面白いですねw

まずしさは、借金の返済を要求すれば減ると思いますw
なるべく早く返しますねb

・・ちなみに、社長とラミさんでやると似た者同士なんだなぁと改めて実感できるのでおためしあれw・
[ 2008/12/09 01:05 ] [ 編集 ]

Re:カブラ&GDXステ公開(12/06)

ども黒です。面白そうなのでやってみました。

さいだいHP:105
さいだいMP:273
こうげき力 :79
しゅび力  :61
すばやさ  :23
かしこさ  :35
うんのよさ :87
まずしさ  :66

まずしさって。。。
[ 2008/12/09 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/195-9670ea84


