
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った@@;

自分の入ってるサークルは意外と硬派?なのかスーツ着たりする行事があったり式典的なものを開いたりします、

その一環で、この時期は会員で活動報告を寄稿して本を作るんだそうです。

ただでさえヤバいテストが近付くこの時期、来週にはレポートの発表、

その中で新たに、迫る寄稿の締め切りがあると思うと自然に暗澹な気分となります@@;

あぁ・・・なにから手をつけようか;;

手が止まるってのはまさしくこのことだと実感しました(;一_一)



そういう訳で現実逃避がてら赤石に身を投じる訳ですが・・・

あぁ・・・ここにも膨大な借金が;;;

リアル&バーチャルのWパンチですカブですこんにちは。

とりあえず赤石の問題を解決しよう(爆)良い子は真似しないように

ということでdrp

12.3

剣士は404になりましたが相変わらずUドロップなしヽ(^o^)丿

剣士のGメンのチャコさんからありがたいお言葉。

シフも微妙に活動してますがZINじゃないから・・・なかなか現状打破は厳しいです><。

明日はいいものが出ますように・・・

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/12/03 21:21 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/194-854eee56


