スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回は写真が多くて中身が多く見える・・・

というわけで

11.30.2

懺悔じゃないけどお祈りしてきました。

ちなみに懺悔の部屋も行きました。

12.01.4

これでカブ一族は澄み切ったクリアな心と体に生まれ変わりました。

一安心です。

では澄み切ったクリアなカブ一族のdrp行ってみましょう^^


・・・・

・・・・

・・・・





     し


・・・どうやらドロップの方も澄み切ってクリアになったようです^^;;;;;

現在剣士のレベルのほうはすくすく育ち現在403になりました。

成長とともにユニークも落ちてもらえると助かります><。

できごと

Gvでこんなことがありました。

12.01

これ全部一人のランサさんを追っかけたときに発動したもの・・・

これを応用してダミーの影から攻撃するゲリラ戦法がこれからのGvの主流に・・・

なりませんよね(;一_一)


こっからが本題。

12.01.2

これGメン黒さんから購入することになりました!

しかも!

料金後払いでいいとか・・・

太っ腹すぎる@@b

という訳でヒコが戻ってきました。

そのかわり、多額の借金が出来上がってしまいましたけどね・・・・^^;

カブプライムローンですね。まさにw

破たんしないように必死にお金稼ごうと思うカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ

おまけ

12.01.3

CIARAに彗星の如く現れたCIARA No,1シフの食の神さんです。ありがとう><b
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/12/02 00:27 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

こんな借金したのは初めてw

黒さんの底なしの優しさに甘えないよう頑張ります@@;
ゲリラ戦法、流行らないかな?
でもあれ心臓使ってたということなので(Gv後挨拶に来てくれました。)
コストがすごいかかるから実用化は難しい・・・のかも><
目標意識を持つのはいいと思います!
・・・最近は目標と微妙にずれて目標達成としてるけど(笑
[ 2008/12/02 18:11 ] [ 編集 ]

ご利用は計画的に

黒さんはやさしいねえ
でもね・・・・
取りたてはきびしいよw 知らないけどw
あのダミーは噴いたね でもあれで復活とか
すばらしい計画ができるよね
   Ps 速度バター貯金も始めました^^v
[ 2008/12/02 10:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/193-2bbfe8d8


