
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月も最後の日

ある日、学校に向かう電車の中のこと

とある駅について降りようとするおばさんが急に自分の方向いて、

「教会に行って懺悔しなさい!!」

って言われましたカブですこんにちは。

きっと、

狩りでLXボトル拾ったり10n品じゃなくて2nくらいから拾っちゃうような

お金に執着する自分の負のオーラを感じたんですね><。

さて懺悔が必要なカブさんのdrp行ってみましょう。

11.30

相変わらず寂しいdrpですね@@;

先日キャッツアイを購入した自分、すぐ装備したくなってしまうクチなので40バッチを購入して装備してます。

・・・なんで40かって?401なったらマップステイルも装備出来るからですbb

あ~それと、冒頭の話に戻りますが宗教は押しつけるものじゃないですよね><。

自分は熱心なクリスチャンというわけではないし・・・12月の後ろの方はクリスチャンですけど


・・・・

・・・・

神オン様、神オン様、カブ一族のドロップがよくなりますように・・・


では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/11/30 18:17 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

自分もPS乙w

剣士のGvは結構お金使うよね><;
誰かが言ってた「命を削りながらGvする」ってのがわかった気がしますw
自分のいるGはTOPが420ぐらいで週4~5でGvしています。
他にも、ギルドトーナメントとかにも参加してたりしていて面白いよ^^
きっと留学を喜んでくれると思うので良かったらどうぞb
[ 2008/12/02 18:07 ] [ 編集 ]

懺悔はテリー伊藤でv

わしの剣士も装備乙&PS乙で
GV出てない日が続いてます・・ なんせ需要が
Bis>>>WIz>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>剣士
なので さみしい限りですなあ
でもあれだね 剣士でGV出ないとお金が貯まります
私も今 運アンチ&HPセーフ貯金始めました
意地ゲンする勇気はありませんので完成品買おう
うん かぶ剣士の所に剣士留学してみようかな
今度Gの内容おしえてちょんまげ
[ 2008/12/02 09:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/192-a477454c


