
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々に買い物記事

相変わらず借金はしていますが拾った大魔道ブロが売れ、

剣士でこれまで使っていた速度手が売れたので店売りで稼いだ分のお金をやりくりして買い物をしましたカブですこんにちは。

というわけで買い物

11.29.2

キャッツアイ
欲しかったDXU剣で150mで先日露店で買おうか迷って断念120mくらいだったので購入。
相場だともっと安いとか聞きますがどうしても欲しい時って手持ちで買えそうだといつもお金をやりくりして無理矢理買っちゃいます@@;
おかげさまで所持金が30m切りました。

抵抗指
速度手が売れたころ剣士でのGvもしっかりしようと抵抗を見つめなおしていた矢先ちょうどいい指があったので購入。

売主様がインビのGメンのメインなので購入後耳頂きました。感謝><b

という訳でヒコ貯金一歩後退なカブなのでしたw

後悔していないからいいんだけどね♪

つづいてdrp

11.29

相変わらずの寂しいdrpでレベル1個につき2~3個Uが落ちたら楽しい毎日が送れそうです。。。

そうこう言ううちにGDXもレベル400になりました。

440までにはヒコを買い戻したいなぁ・・・と思ってます。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/11/29 23:52 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/191-d05de856


