スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショックだなぁ・・・Gvから今後の目標を考える。

CIARAのGHが5になったこともあり最近のGvはTOPクラス、いわゆる一軍のGさんとGvを組む機会が増えてきました。

剣士の方も今いるGで経験を積ませてもらっています。剣士はもしかしたら20回もGv出たことがないかもなので経験不足は否めません。

というわけで現在のシフ・剣士のGvの問題点・改善について書いていきます。。。

↓↓↓↓↓



シフ

装備がよくてレベルが上の人にはそれはもうサッパリ攻撃が当たりません。

相手チームの要がそんな感じの場合、妨害としての仕事が一切できません。

これはもう武道としては死活問題です><

敏捷運比足とか健康運比腰装備なのかな?

相手のレベルが500だと考えるとその時点で足腰ダブル比率なら500ステで負けてしまいます。

500・・・いざ考えてみるとだいぶ違いますね@@;

さらにヒコを手放してしまっているので本来あるステからマイナス250と・・・もはや目も当てられません;;

さて改善策としては

こちらもダブル比率を揃えて主に命中に関わるステを稼いでいくしかない・・・

もちろんヒコの買い戻しもするべきです。

優先順位で行くなら

ヒコ>>敏捷運比足>>健康運比足>>>>>>>>>>>HP運比頭

といったとこでしょうか。火力不足も否めませんがその前に当てないと・・・今激ヤバなシフです。



剣士

経験不足ゆえHPが多めにないとタゲられてウロウロした挙句、死にます。

という訳で0.75ダメ剣のHP鎧つけて4フレでパラパラしています。

HP鎧からロトショルパに、武器も速度スパタに替えれば3フレも可能!

・・・ですがもちろんこのレベルでもシフと同じように命中の話題は付いて回ります。

そこまで剣士にお金をかけられそうにないので3フレは断念して0,75DXUで4フレパラが一番かも・・・

というわけでこれからの優先順位は

0,75DXU剣>>グレイン(狩り用)>>>>>>>>>>>>>>速度スパタ



シフ剣士合わせると


ヒコ>DXU剣>W比率足>W比率腰

な感じかな?

剣士でもW比率は使えるので今後のために是非とも入手したいです。

・・・・

・・・・

・・・・はぁ、先はまだまだ長いなぁ@@;

それでも一つ一つ頑張れば買えないこともないハズ!なので頑張りたいと思います。

おしゃー、がんばるぞぅ^-^


ということでdrp

11.28

ハードフィストは2回目のダメエンチャに失敗。

ダビット・・・おまえ何個目だよ@@;;;;;;

先はながいのぅ、なカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/29 00:20 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/190-4161801d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。