スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜだかログインできないので・・・

記事を書きましょう^^どうもカブですこんにちは。

ガゴと木人との戯れに秋の色がでてきたカブはこんなことしてますb

叫び

メインクエです^^

塔を卒業したらガッツリ進める予定なのですがとりあえず気分転換にロシペルの秘密ダンジョン行く前まで進めました^^

このSSを見てると自分達は血も涙もなさそうな悪者ですね・・・^^;

330になったらやっていないバフォクエも挑戦してこようと思います^^

クエアイテムを拾うためにアルパスに向かっていたらひとつ気付いてしまいました・・・

びふぉー

これこれ何か足りない・・・

そうこれです

あふたー

これ以外にも取ってない称号気づいたら気分転換に取りに行こうかと思います^^


さてさて

最近アリアンでセーフとハンズの買いの叫びをよく見かけます(聞こえますのがいいのかな?)

ハンズは持ってるので良いとしてカブもセーフを購入を検討してるので価格の変動には気を使ってるつもりです・・・

本音を言うとやたら高く買ってしまったハンズは1000mとかで取引されて欲しいとか思ったり・・・

最高補正が落ちるようになったので補正が低い物が安くなるかな~と思ってたのですがなかなかそうは行かないみたいです^^;

むしろ、露店であまり見かけない(市場に出回ってない)ので価格が高騰する予感さえしますb

ハンズの二の舞にならないようにしたいカブなのでした・・・^^;

そろそろログインできるかな~?

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/01/22 22:09 ] 赤石 | TB(0) | CM(3)

Re:いつになったら治るのかな?(01/22)

了解です。
会社で仕事中に覗かせていただきます^^
[ 2008/01/22 23:56 ] [ 編集 ]

いつになったら治るのかな?

コメント感謝です^^ちょくちょく遊びに来てくださいな^^
自分はブログのバナー作成のために調べ物してました♪
バナーに使う画像のためにも早くINしたい・・・w
[ 2008/01/22 23:48 ] [ 編集 ]

Re:なぜだかログインできないので・・・(01/22)

INができず、とっても暇><;
Gメンのプログを徘徊中で~す。

いつになったら復旧するのだろう

[ 2008/01/22 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/19-75f6594b


