
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘密暗黒の前に別の暗黒到来

いいものが落ちるまでブログ書かない!

って思ってたらいつまでたっても落ちなかったので書きますカブですこんにちは。

剣士のレベルも393になりいよいよ目前に秘密のない暗黒時代がやってきます><;;

これはキツイ・・・と思ってたけど元々天上秘密しか行ってないので引き続きマイペースでレベル上げですb

シフの方もGvでの攻撃がミスが目立つようになりいよいよレベル上げないと本格的にGのお荷物になりかねないので秘密に行きつつスバインソロで欠片だししてます。

ZIN狩り場ではないなので収入の大半は剣士様が稼いでいます^-^

というわけでdrp

11.22

ドロップ暗黒期到来!?

皆がいいもの拾ってる時に自分は全く流れに乗れていない様子@@;

それでもこの状況打破するにはやっぱり狩りしかない・・・ですよね><;

明日の億品目指して狩り続けるカブなのでした。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/11/22 12:21 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/185-f8526a4d


