スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々更新♪

久々の更新ですカブですこんにちは^^

いろいろ忙しくRS自体を減らすほどって訳ではなかったのですがブログまで手が回らなかった状態って感じかな?

とりあえず剣士のdrp行ってみましょう!

11.17

エリプトスタイルが出てから次のユニークが落ちるまで4レベルも上がっています><。

これだけ落ちなかったから次は神品が落ちれば・・・って思っていたのですがそれ以降も微妙なものばかり・・・

ドロップの流れは芳しくないですが、最近知り合いがドカドカいいものを拾ってるので自分もその流れに乗るべく頑張りますb


・・・それとSS見ればわかるんですが剣士のG移籍しました♪

ζchicken friendlyζなるトコロに入れてもらいました。

主な理由は

オレンジの会話が光るギルドに入りたい!

黙々と狩りするよりGチャで一息入れながら狩りするほうが楽しいと思ったからです><;

もちろん、剣士でのGv経験もしたいってのもあるんですけどねb

頑張ります!!

頑張るよ!

といいながらも索敵そっちのけでデビロン見学に行っちゃったりw


らすと~

2万ヒット(遅)ということで

2万1ヒットのみんなのアイドルシュラー様に賞品を進呈してきました。

商品

200万100ゴールド+思い出のU詰め合わせ、ラッククラッチとかドゥームキャスターとか・・・

11.17.2

億品を期待していたシュラ氏はあまりものしょぼさに終始苦笑いw

うん・・・ホント申し訳ないと思いました。

3万はどうするかな・・・気持ちだけのほうが逆にありがたいのかな@@?



最後にこれ・・・

10月のSSなんですけどね!

載せるタイミング完全に逃してた@@;


では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/17 16:43 ] 赤石 | TB(0) | CM(1)

今更出されるとはw

苦笑いなんて・・とんでもないです><

賞品ありがとうございました^^おかげで自分の倉庫がパンクしました><b
[ 2008/11/19 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/184-ffa5517d


