
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の心休まるひととき

ここのところ休みの日は何かと用事が詰まっていたので、家にいられると思うと幸せな気分になりますカブですこんにちは^^

といいながらも休みなのは今日だけなんですけどね><;;;

明日は免許センターで本免学科試験を受けてきます。

実技と違って学科試験なら緊張しててもなんとかなる・・・ハズw

頑張ってきますb

さてさて今日一日リフレッシュRSができたので貯まってたdrp公開

10.26

今日一日頑張って狩りしてたのに石ころだけとは・・・悲しい限りです><;;

SSにはレベルが380になっていますがそれ以降も狩りをし続けて現在382になりました。

381レベルの時はUが1個も落ちないとは・・・Uドロップ暗黒時代再来か?!

とりあえずまぁ、狩り続け天高くある巨人のほs・・・

じゃなくて速度フォムガ目指して頑張ります^^b

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/10/26 22:17 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/181-41dc2f57


