
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慣れないことをすると後が大変

疲れ気味で狩りもあんまり捗りませんカブですこんにちは。

カウンタが2万行きました!あざーっす!

これからもRSでかぶ畑をよろしくお願いします。

さてさて捗らなかったdrp

10.22

タートと同じドロップ係数だと思うと恨めしいですね><

少しばかりお金もたまってきたので、

ヒーロー買いたいと思います!

理由は

プカプカしたいからwwww

という訳でN品にダメエンチャして使う予定・・・

下らない理由といわれるかもしれませんが、こういう所でテンションが上がるのが自分なんです^-^

なので露天情報お願いしますm(__)m

というわけでちょっと疲れ気味なんで今からぐっすり寝ます。


おやすみ

あ、そうそう。

ドレイクサモンのカード見つけました。

選択済みのズボンのポケットの中で・・・w

ぐしゃぐしゃで読めないっす><。

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/10/22 00:32 ] 赤石 | TB(0) | CM(2)

Re:2万HITおめです!(10/21)

シュラーさん
1万の際は何も用意してなく、指摘を受けたので今回はしっかり用意してました^^^^
2万ちょうどの人が誰だか分らないのでシュラさんに進呈しますw
良いリアクション期待してますb
[ 2008/10/22 22:51 ] [ 編集 ]

2万HITおめです!

実は昨日たまたま見に来たら20001でしたw
前後賞期待してますね^^^^
[ 2008/10/22 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/178-c71bab5c


