
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐の後脱力感を感じながら

日曜は

朝早起き

検定

ゲームオンフェスタ

お茶(作戦会議)

ナンジャタウン

ぶらぶらして

友達と飲み会

帰宅&すぐさま就寝

月曜

朝から卒業検定

卒業証明書発行のため長時間拘束

解放


という訳で休日なのにすごい疲れました@@;

さてさて、そのゲームオンフェスタですが、

行く行くと表明しておきながら・・・

iPhoneだと事前登録できないでやんの^q^

まぁ、別にいいんだけどねb

んでもってドレイクサモンもらってきましたお^-^

他のゲームも楽しそうだったので満足です。

噴水

↑古都の噴水

さすがに池袋だとコスプレとかしてる人いないようでちょっと期待してたんですが残念。

・・・と思ったら、

ナンジャタウンがハロウィンの期間中らしく今度は逆にすごかっっす@@;

アレンとリナリーがプリンお土産に買ってたり。

セーラーマーキュリーがベンチでうなだれてたり・・・

これはこれで面白いw

そんなわけで疲れたけど楽しかったっす!池袋!

んでRS内でドレイクサモン乗り回してSS撮ろうと思ったら・・・

アイテムカード無くした@@;;;
手元にはシルクロードのガチャガチャのみ・・・orz

話は変わって昨日のdrp

10.20

乙どろっぷいぇーい^-^

アメジは天上界の秘密中に落としました。

うん、そんなわけで目指せHP100%なるべく頑張ります。

では今回はこの辺で^^ノシ

関連記事
[ 2008/10/21 08:55 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/177-6992d2da


