
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

モチベーションが低下気味です。

RS内でなんかあった訳じゃないです。

価値観の変化というか心境の変化です。

うーん、引退というわけじゃないんですが休止です。

つー記事を書きながらも次の日にはケロッとINしてるかもしれないのが自分

なのでそこん所ヨロシク!


ではでは
関連記事
[ 2008/10/11 23:56 ] リアルとか | TB(0) | CM(3)

寒いです もう

こちらはもう寒いです
あなたの冷えた心を 温泉で癒しましょう
そう・・・・  層雲峡温泉で・・・
お早い復帰をお待ちしております
追伸 毎日みてるどHP おいらw
[ 2008/10/16 01:28 ] [ 編集 ]

@@;

なにが どうなったか解らんが おいらでよければ 話くらい いくらでも 聞いてやるじぇ><b 元気だせ^^
[ 2008/10/14 22:33 ] [ 編集 ]

あるある

私もそういうことよくあるある。
それだけです;ではまたノシ
[ 2008/10/13 13:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/174-a3f35493


