
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ある程度予測していた事実も実際起こってみると辛い。

今日は卒業検定行ってきました!

見事落ちました@@;;;;

そりゃ、数日乗ってなかったら落ちるさ><。カブですこんにちは。


というわけで落ちた後はショックでほとんど狩りしてません;;

drp

10.6

大道がでるなんてこれは異次元しろっていう神のお告げなのでしょうか????


あぁ、でも手持ちに異次元を買うほどの財力がない・・・;;

あとはほとんど餌。

敏捷比運比移動靴なんて出たら面白いんですけど、

敏捷比or運比+移動 の靴さえ拾ったことのない自分じゃまず出ないですよね~@@;

明日もDXU目指して頑張ります!

明日はバッサだ!

では今回はこの辺で^^ノシ
関連記事
[ 2008/10/07 01:35 ] 赤石 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/173-f4281028


