fc2ブログ










困ったネタがないぞ・・・

なんと!今日はRSのネタが無い@@;

それというもの、中の人が風邪のためダウン気味、ちょいちょいしかINしていないので

狩りもろくにできなかったからです><。


・・・もちろん学校も休んじゃったしさ;;


夢見も最悪。久々に、見た夢を全部覚えてるほと強烈でした><。

ネタがないので夢の最後の方を書いてみるかな。

夢ですから!非現実的な所があってもスルーお願いしまw

なんか自分のブログらしくない内容でもあるので伏字にもしておこう。

興味無い人はここで終わり!明日は元気になる予定です

では今回はこの辺で^^ノシ







舞台は唐突に海外(自分の意識ではアメリカ)、治安の悪い区域のレストランに来てるらしく外では、銃撃戦してるらしくマシンガンの銃声が・・・。


こんなところにはいてられない。そう思った自分はさっさとホテルに行くべく外に出て、その場を立ち去ろうとするんだけれども知り合いがその銃撃戦のヤジ馬に・・・。

自分はそのまま立ち去ろうとしたら、勝負に決着がついたらしい。勝ったほうが勝利の雄たけび代わりに銃を撃ったんだけど、オイオイ銃口がこっち向いてるぞ・・・

飛退いた

そしたら、自分の目の前には赤い物が・・・

どうやら左手の上腕部に弾が命中してたらしい、倒れている自分を指指してるギャラリー。

どんどん血が出ていて、慌てて右手で傷口を掴んでいる最中、

「血が止まらないようならそこより心臓よりの場所を圧迫するんだっけ」

とか思ったり。ヤジ馬になってた知り合いは「冗談だろ?」ばっかりで状況を把握してない。

ただ人がわらわらしている中これは救急車呼ばなきゃいけないと思い。

「Please call 119.」って言ったら近くの外人が電話をかけてくれた。

なんだか意識したら痛くなってきた

とか

海外来て撃たれるなんてすごい経験だな

これで寝たら死んじゃうかもなぁ・・・

とか思って目をつぶったら。

・・

・・


・・・元の世界、夢から醒めた。

今思うと119じゃなくて911だろとか、銃撃戦をヤジ馬に行くやつなんていないよね喧嘩じゃないんだから。とか思いますけど!まぁ体調の悪い人の夢なんだからそんなもんだろう@@;

自分が撃たれるなんてなんつう夢だとか思ってなにか悪いことの前兆?

かと思い・・・

調べてみたw

夢ココロ占いによると


キーワード:銃
あなたの中の攻撃的なー面と、攻撃されることへの恐れから自分を守るという意味合いをもちます。また男性性器の象徴でもあり、セックス面での行いを見直した方がよさそうです。撃たれて血が出る夢ならラッキーな暗示です。


だそうだw

ちょっと安心したカブなのでした。

おわり。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2008/10/02 22:28 ] リアルとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kabra2aquacrystal.blog.fc2.com/tb.php/170-ef66ab55